ブログA基礎データ

ブログAは実はけっこう長い間運営していますが、自分の事業用のブログであまり更新もしていませんでした。ホームページは別にあり、ブログはカジュアルな日記的な運用で更新も年間に5記事ぐらいでした。

本格運用を始めたのは2020年10月29日で55記事。それも1000字以内がほとんど。

月間PVも計測していませんでしたが計測開始時は40弱/日でしたので1200PV/月程度かと思います。

気づくと結構読まれている記事が1つありましたので、その40弱のアクセスはほぼその記事1本のおかげでした。

本気で伸ばそうと思い更新を始めたのが10月の下旬です。

自分の事業用のブログなのでアフィリエイトはほとんどできませんがアドセンスは貼ることにしました。

基本情報

開設:2014年6月

形式:WordPress

テーマ:Cocoon(2020年10月~現在)

サーバー:StarServer

分野:学習

タイプ:雑記

ドメイン:既存

広告:アドセンス中心

記事更新とPV数

期間新規記事合計記事月間PV
2014年6月~2020年9月まで55未計測
1076240/日=1200ぐらい
119712965
126772732
19864200
213997000
341039120
4110415504
5110515927
6月210713870
7月010710879
8月010714802
9月511213532
10月011216292
おすすめの記事