ブログC基礎データ

ブログCは今度こそ特化ブログと思って始めました。

こちらは計画段階からしっかりプランしていますので楽しみです。

ドメインもサーバーも全て新しく始めたので、アクセスも全然なく焦りますが、気にせず頑張っていきます。

3月の記事数が多いですが2月から書き貯めてたぶんを一気に3月に公開したので多めになってます。

8月に一気に伸びましたがこの時期に更新ができなかったので、評価を伸ばすことが出来ませんでした。

Google検索に乗り始めた頃にきちんと手入れをして波に乗っていくことが重要だと思います。

記事群を意識してリライトし、全体的な底上げを図っていきます。

基本情報

開設:2021年3月

形式:WordPress

テーマ:JIN(2021年3月~現在)

サーバー:Conoha Wing

分野:恋愛

タイプ:特化ブログ

ドメイン:新規

広告:アフィリエイトのみ

記事更新とPV数

期間新規記事合計記事月間PV
2021年3月343417
4月225633
5月217733
6月2310033
7月010053
8月0100143
9月110197
10月0101109
おすすめの記事